S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
2009年4月期のドラマ
 最近、面白いドラマ少ないよねーー。
始まるのが楽しみ!!ってのがほんと少ない。。。
そして面白のも少ない。
だから感想もなかなか、、、。

昼ドラ エゴイスト
前回の非婚同盟に比べたら、薄味だけれども
相変わらず意味の分からないドロドロっぷり。
主演の子が舌足らずなのか、台詞が聞きづらい。。。
女優の才能がすごいっていう役なんだけど、あのろれつはダメーーー。
一青窈のお姉さんが出演してるんだけど、爬虫類顔でびっくり。


月9 婚カツ!!
主演の2人からして興味ゼロ。
中居くんのドラマってあんまり好きじゃないし。
上戸彩ちゃんのドラマもハズレが多いし。
婚活日記を書いてた私なんですけどねぇ、、、。
結局、中居くんと彩ちゃんがくっつくんでしょ??
ふーーんって感じなんで初回から見てません。
今日知ったんですが、視聴率10%切ったとか!!!!
月9もブランド力が落ちたもんだねぇ、、、。


火9 アタシんちの男子
堀北真希ちゃんのホームレス姿がリアルですごいっていう評判でしたが、
蓋を開けてみれば、そんなの一瞬。
しかも小綺麗だし(笑)
相変わらずイケメンを周りにはべらせてるねーーって感じ。
楽〜に見れるからいいけど、録画までして見るほどじゃないかな。
しかしあれですなぁ。
山本祐典くんのキャラがいまひとつ乗り切れてないような、、、。
女性が苦手っていうことだけど、化粧までさせる意味が分からない。
せっかくかわいい顔してるから、スッピンで見せて!!(笑)


火10 白い春
阿部ちゃんとエンケンってすごい組み合わせ!!!
もうそれだけで食いついちゃうよね。
初回の嫌がらせで大笑い。
バス停、地蔵。
そこだけコントになってたもんね。
のぞみちゃんもかわいいし、これからの展開が楽しみーーー。


水10 アイシテル〜海容〜
あぁぁぁぁ
重いーーー
重すぎるーーー
見た後の後味の悪さがすごいわ。
加害者、被害者どちらの親子の気持にも感情移入しちゃうから性質が悪い。
原作あるらしいから、読んでみたい。


木10 BOSS
天海さんってキャリアウーマンな役が似合いすぎるなぁ。
サバサバしてて、仕事が出来て、ちょっとお茶目でっていうのがほんとはまり役。
ケンコバがゲイ役で出てるのは、アチラの世界の方へのサービスでしょうか?
しかし初回は面白かったけど、2回目、3回目としょぼい内容だったのが残念。


金10 コンカツリカツ
同じ婚活を題材にしてる月9よりもこちらの方が断然面白いよ。
身に染みるし(笑)
場面展開やスーパーの出し方が昭和な感じなのは、わざとなのか?
しかし桜井幸子は劣化しないなぁ、、、。



金11 名探偵の掟
なんだろう?
見ていてこんなに尻の座りの悪いドラマは久しぶりだ。
原作はこっちが先だって話だけど、どーしても33分探偵を思い出してしまう。
そして33分の方が面白かった、、、。
松田くん頑張って。
といいつつ、初回の途中で脱落。


土9 ザ・クイズショウ
キャスティングが発表された時点で、がっかりだった1作。
関東ローカルで深夜やってたのを、ネット配信で見てたんだけど
この内容は、深夜で。しかもある程度年齢を重ねた俳優さんでやるべきだと。
20代半ばの彼らだと軽くなりすぎるし、元々1回30分のドラマを
1時間に延ばしたことによって、間延び感がすごかった。
ラーメンズの片桐さんと嵐の櫻井くんが同じ役をしてるってのも無理があるよねぇ、、、
初回で脱落。
私は断然深夜版派です。


日9 ぼくの妹
キャーーー!!オダジョー!!
って感じで見る気満々だったんですが、、、
何?どこに向かってるの?
全く面白くないんですけどーーー。
初回はシリアスな感じで終わって、2回目を期待しながら見てたら
はぁ?って感じだったし。
脱落ーー。
長澤まさみちゃんって、なんか目つきがやばいよね。疲れてるんかな。
朋ちゃん系。
| 14:16 | テレビ | comments(42) | trackbacks(0) |
どうした山田!?
 

山田孝之がーーー!
なんかエライことになってるよ。
聖☆おにいさんのイエスみたいになってるーー(笑)
| 11:10 | テレビ | comments(1) | trackbacks(0) |
細マッチョ?

最近流れてるこのCM

筋肉フェチ。
特に二の腕フェチとして、これだけはいいたい。

松田翔太は細マッチョじゃなく、ガリだと思う。


中村獅童もマッチョかい?

ゴリマッチョのお兄さんたちの方が好き。
はい。何度も言いますが、筋肉フェチなんで(笑)

でもこのCM大好き。
松田くんも獅童さんも大好き。

細マッチョ!
ゴリマッチョ!

音楽が流れてきたら自然と合いの手いれたくなるよねーー。
| 13:23 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
城島・・・
 血液型別オンナが結婚する方法♪

こりゃいいテーマでドラマ作ったじゃん!!
って製作者の思うツボな感じで、がっついて見てます。

レイカって名前で毎回、ハリセンボンのはるかが出てくるのが笑える。
しかもちょっとうざい演技がイイ!!

ラストの今日。


TOKIOのリーダー・城島の演技がひどかった、、、。

コント?

学芸会?

それマジでやってます?

ってぐらいの棒演技。

一生懸命やってるのは伝わるんだけど、
すべてがわざとらしい。
家政婦がカレー作ったってことに対しての過剰演技は、
大爆笑しちゃったよ。

はぐれ刑事純情派以来、ドラマのオファーがこなかった理由が分かったよ。

そしてまたしばらくドラマで彼の姿を見ることはないかも・・・。

| 23:39 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
最近のこと。
『非婚同盟』
大人版になって、ちょっと失速気味?
佐藤仁美、デビュー時から好きなんだけど、劣化が、、、。
お酒の飲みすぎかしらねぇ?(笑)


『ヴォイス』
どっかで見たことある感じーって思ってたら、
”きらきらひかる”と”輝く季節の中で”をぼんやり思い出した。
瑛太の「なんで?」っていう疑問と、ちょっとおバカそうな表情が・・・。
なんか苦手。
瑛太・石原さとみ・生田斗真以外の2人のキャラが無理してる感じもね。


『キイナ』
菅野美穂がかわいすぎる!!
髪型はイマイチだけど、ファッションが好き。
真似したーーい。
似合わないだろうけど(汗)


『ロンドンハーツ3時間SP』
狩野のドッキリ企画は珠玉。
あのナルシストっぷりはすごい。
そして歌が!!!
耳に残るwww

いとしさと切なさを兼ね備えてる 男子!!

って何よ?w
天才や。
狩野のだまされっぷりは、今後も期待。


『Mステ3時間SP』
祝!ユニコーン復活。
新曲”WAO!”を楽しそうに演奏してたなぁ。
民生がユニコーンの時の顔になってた!
そして、川西さんがドラムを叩く”すばらしい日々”

泣いた。

全ノブコ中が泣いた。
| 11:43 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
非婚同盟が面白すぎる。
1月5日から始まった昼ドラ『非婚同盟』
牡丹と薔薇の脚本家だっていうから、録画してみてます。

期待通り!!

てか期待以上!!

面白すぎるーーーーー。

風間トオルの殿様っぷりもすごいけど、
いとうまい子や三原じゅん子もすごいよ。
この前は、ばあちゃんがキッチンでガス爆発起こしたんだけど
すごかった。
ドリフのコントみたいになってたし。

これには大笑い。
ガス爆発にあってるのに、頭ぼさぼさ。顔すすだらけで無傷ってwww

これからも楽しみだーー。


| 13:59 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
ムツゴロウ化
最近の松坂慶子さんですよ。

保険のCMでは、アヒルとしゃべり。
携帯のCMでは、犬としゃべってます。

なぜ彼女に動物と絡むCMのオファーが続いたんでしょうか。


どちらのCMも動物と真摯に向き合ってますよね。
ムツゴロウ王国の次は私よ!って感じでしょうか。

そういえば一時の芸能人ダンスブームの時も
ブームが下火になってから、ダンスの番組の司会とかしてたなぁ。
どこに向かってるんでしょうか。。。



| 10:43 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
親孝行プレイ
ふとテレビ欄を見ていたら見つけた『親孝行プレイ』という文字。
出演者を見ると、安田顕

マジっすか?
安顕出るんなら、見てみよう。

って見始めたら、原案は みうらじゅんだってさ。
部屋の中で3兄弟が、うだうだしゃべってるだけのドラマで
まるで舞台を見てるようだわ。
ゆる〜い感じが私は好きだなぁ。

このドラマ内でだけ、要潤がロバートの秋山に見えるんですけど、、、。


| 14:32 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
キング最高(笑)
昨日のロンドンハーツ3時間SP
マジックメールをやってましたねー。
芸人を騙すこの企画。大好きです(笑)

今回のターゲットで、光り輝いていたのはラーメン・付け麺・ボクイケメンの狩野英孝。
もう最初の食いつきっぷりから、大爆笑。
いやぁ〜気持ち悪かったなぁ。
狩野帝国、マジで築けるんじゃないかと。
あと、お店でオリジナルソングを歌いだしたところでは
失禁するか思うぐらい笑った。
歌の途中で口笛を吹きだした時のアップでは、呼吸困難になるかと思った(笑)

すごいわ。
狩野英孝。

やらせ疑惑もあるけれど、それでも結構。
あんだけ笑わせてくれたらOKでしょ。

もう1つのスペシャル企画の
ビューティフル女芸人 奇跡の1枚グランプリが見事にかすんじゃったもんねぇ。

この奇跡の1枚を見てて思ったけど、
どんなに素晴らしいライティング、カメラマン、衣裳、枚数を撮っても
結局ブスは、ブス。
素材って大事だなと。
| 11:13 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
え?
宇多田ヒカルの顔がーーー!!





別人みたいだ。
痩せたから?
アイメイクのせい?
整形じゃないよね??

いやはやビックリ。

| 13:21 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/24PAGES | >>