S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS


| | - | - | - |
痛快!OL通り


5月14日(月)からTBSチャンネルで始まりました。
私、熱狂的高橋良明ファンだったにもかかわらず、この痛快シリーズは見逃してたんだよねぇ。
多分、21時以降はテレビ見ちゃだめって言われてた時だったんだ。うん。

録画して永久保存版にする予定だったから、何度も予約確認して。
23時には正座してテレビの前に!!
って思ってたんだけど、その時間は酔っ払ってたしなぁ〜。
小堺一機がどーも苦手だしなぁ、、、。

という訳で、半身浴をしてました。

途中、ちゃんと録画出来てるか確認するためにテレビのスイッチオン。

”今、良明くんが映ってるシーンだったら、運命☆”

と、酔っ払いならではのイタイ妄想をしてスイッチ入れたら、良明くん映ってるし!!
いやん。運命だ!!←ありえないから。永眠してるから。

その後、眠いけれど1話だけでも見てみることに。

良明くん、相変わらずかっこいいわ。
私が一番好きだった頃の彼がそこで、元気に動いてました。

でもな、、、

「姉さん。オレ、東京にいてもいいかな?
東京のハイなフィーリングっていうか、空気感がフィットするんだよね。」←うろ覚え

ってオイ。

爆笑してもーた。

いやぁ〜。
時代だねぇ。
昭和だわー。

いろんな意味でこのドラマ、見逃せません!!!
| 11:27 | 高橋良明・高橋知秀 | comments(2) | trackbacks(0) |
LOCK ON ROCK AUDITUION


なんかね。
全国のFM局が主催したオーディションがあってね。
総合プロデューサーは、布袋寅泰さんだってさ。
先日、全国800組の応募の中から一次審査通過者が発表されました。
我らが高橋知秀くんは、見事通過!
800組って意外と少なくねぇ?
って思ってもお口にチャックねw
で、二次審査は、オンライン投票も受け付けてるらしいの。
もしお時間があれば、ポチッとしてみない?
視聴も出来るよん。
もちろんいろんな人が応募してるから、
青田買いしたい音楽好きの人は、他の曲も聞けるから楽しいかもよ。

以下 サポートスタッフさんの文章をコピペ

-------------------------------------------------------

高橋知秀さんがJFN(全国38FM局が加盟する放送ネットワーク)主催
の「LOCK ON ROCK AUDITUION」に挑戦しています。
第1次審査を通過し、第2次審査のオンライン投票へ進んでいます。
[関東・甲信ブロック]にてエントリー曲
「生きて」の視聴とオンライン投票ができますので、
ご協力をよろしくお願い致します。
投票は1日1回、ダウンロードは何回でも可能。
投票の締め切りは、12/10(日)23:59です。
オンライン投票ページは、ココ

--------------------------------------------------------


私は、1日1ポチ。
とりあえずね。
このぐらいの応援ならできるしね。

てか、とりあえずって!!>私
| 10:22 | 高橋良明・高橋知秀 | comments(0) | trackbacks(0) |
TBSチャンネル
先週から、TBSチャンネル
『うちの子にかぎって・・・2』が放送されてました。
私の永遠のアイドル・高橋良明くんが出演してるんですよー。
小学生の良明くんは、2話目から登場。
小さいし、細いし、声変わりの途中だし。
でも半ズボンはいてないから、ちょっと大人っぽい。
体育の時間の時も、赤白帽をかぶってなくって目立つ。
話が進むごとに台詞も多くなり、画面に映る回数が多くってニヤニヤ。

もうね。
私、気持ち悪いからね。

最終話の頃には、心なしか大人っぽくなってたような、、、。

そして今日、私の心を打ち抜いたドラマ。

『うちの子にかぎって・・・スペシャル2』放送☆



石橋先生のクラスは、6年生に進級。もうすぐ卒業式。
淡い初恋の話です。
良明くんは、背もぐんと伸び、びっくりするぐらいかっこよくなってるんですよー。
伊作や岡田とのトリオも面白いしね。
何回も見てるけど、また見るよ。そして泣くよ。←号泣予告。

来月には、良明くん主演の『オヨビでない奴!』がまたまた放送決定。
風間遊介

なんかいい感じじゃない?
他の出演ドラマも続々放送してほしいなぁ。
ほんまTBSチャンネルさん、ありがとう。

| 13:51 | 高橋良明・高橋知秀 | comments(6) | trackbacks(2) |
うちの子にかぎって・・・2
うちの子にかぎって

今日からTBSチャンネルで、『うちの子にかぎって・・・2』が始まります♪
すっごい楽しみ。
この番組、めちゃめちゃ見てたし、影響受けたもんなぁ。
あの頃、チェッカーズも大好きだったし。

この番組のスペシャル2で高橋良明の存在をはっきり知って
ポテトやらセブンティーンやらデュエットなど買いまくったなぁ。
白黒記事からカラーへ。
ページ数もどんどん増えてきて、すごく嬉しかったのを覚えてる。

今日から始まる連ドラでは、どの程度の役で出演してたのか
正直覚えてないから、楽しみなのです。

でもなぁ、、、
月〜木 23時から2時間ってのがネック。
水曜日23時からは、毎週「水曜どうでしょう」を録画して保存版にしてるのを休憩。
「うちの子」を永久保存版にします。

高橋良明>>>>>>>>>大泉洋

って感じかしら。
だって、大泉さんはこれからもいっぱい見れるもんね。

どうか神様。台風や大雨が来ませんように。
画像が乱れませんように。
録画失敗しませんように。←この可能性が一番高い。
| 15:07 | 高橋良明・高橋知秀 | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しい!嬉しい!
『オヨビでない奴!』の放送が終っちゃった。

見事録画失敗・・・

いつかまた再放送あるはずだもん!
その時は絶対失敗しないもん!

って思ってたんですけどね、、、

さっきTBSチャンネルのHPをチェックしたら

6月放送予定ってなってる

キャー!
キャー!
キャー!

すっごい嬉しい♪
| 16:12 | 高橋良明・高橋知秀 | comments(0) | trackbacks(0) |
オヨビでない奴
オヨビでない奴

今日から、TBSチャンネルで高橋良明くん主演
『オヨビでない奴!』が放送されます!
23時〜毎日4話ずつ。金曜日まで放送YO!

あぁーー。楽しみ。
私、この番組を録画するためにスカパーに加入したんだもん♪

DVDにもなってて、持ってるんだけど、著作権の問題で
無音の場面があったり、BGMが変わってたりするんで、
完全版を見るのは久しぶり。
昨日からドキドキしてて、予約録画ちゃんとできるか何度も確認したし(笑)

高橋良明
私が大好きなアイドル。
一番最初に買ったレコードも写真集も彼の物。
16歳で他界しちゃった人。
今でも晴れた日、空を見上げて彼に話しかけることがある。

彼が生きていた時は、会ったことないんだけど、、、
去年、お墓参りに行くことが出来ました。
弟の高橋知秀くんという素晴らしいミュージシャンとも出会えました。
高橋ブラザーズつながりで、ステキな友人もできました。

感謝。感謝。

そして今日から1週間は良明祭り開催です♪
| 09:34 | 高橋良明・高橋知秀 | comments(5) | trackbacks(2) |
いろんな人ががんばってます。
高橋知秀くんのライブを成功させようと、いろんな地域で
いろんな人ががんばってます。

去年の12月4日。
星陵会館でのイベントで初めて会って、今ではすっかり仲良しになった
北海道在住のCちゃんは、抜群の行動力を発揮し、熱意が通じたらしく
FMおたるでDJ佐々木知子さんが番組内で
随時告知してくれてるらしいです。スゴイ!

え?何の告知かって?

2月19日(日) 高橋良明メモリアルイベント&高橋知秀ワンマンLivePart.13
「希望の歌 2006」
〜兄と生きた17年…そして未来…in北海道〜
場所 札幌COLONY
OPEN 12:00 / START 12:30
前売り¥3000+D / 当日¥3500+D 

ですよ。
前日の15:00から音楽処でインストアライブもありますYO!

北海道ライブ。
盛り上がればいいな。
そして翌週には大阪ライブ。
これまた盛り上がればいいな。

空に向かって祈ってます。
| 14:03 | 高橋良明・高橋知秀 | comments(0) | trackbacks(0) |
インストアライブ決定!
高橋知秀

2月25日(土)インストアライブ&CD販売、握手・サイン会
 
場所 HMV心斎橋
時間 16:00〜
アクセス 大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 8F 
地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」7番出口直結
TEL 06-6258-3900(HMV心斎橋)

ウフフ。
ついに決定しちゃったみたいですね。
25日はインストアライブ
26日はワンマンライブ

2月最後の週末は高橋知秀祭り開催!

インストアライブってことはタダですよ。
私の大好きな言葉”タダ”
お時間のある方は是非。
お買い物しにミナミまで出てきた方は、OPAに寄っちゃいましょうよ。
CDジャケットみたりするだけよりも
一回聞いてみた方が絶対彼の良さは伝わると思うんだなぁ。


| 14:38 | 高橋良明・高橋知秀 | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪ライブ決定!
2月26日(日)open12:00、start12:30
高橋良明メモリアルイベント&高橋知秀ワンマンLIVE part.14
『希望の歌・2006〜兄と生きた17年…そして未来…in大阪〜』
会場:西九条ブランニュー
チケット代:3000円(別途ワンドリンク代が必要です)

高橋知秀くんの大阪でのワンマンライブが決定しました。
嬉しいですね。
嬉しいですよね?←強要。

まだチケット発売の方法は決まってないみたいですが、
ライブは確実にありますYO!

内容は昨年の12月4日に東京の星陵会館でのイベントと一緒だと思います。
高橋良明くんの想い出に浸り、高橋知秀くんの歌に聞き入る。
私ね、、、正直去年のイベントに行くまでは、知秀くんのファンじゃなかったんだよね。
”弟かぁー。ふうん。がんばってー。”
って感じだったんですよ。
でもね、イベントに行って、彼の人柄に触れ、歌を聞いたらノックアウト。
高橋家の男子の遺伝子ってスゲー。
私を楽しくさせる遺伝子が組み込まれてるようです。←??

良明くんファンだった方。
知秀くんファンの方。
どっちも知らないけど2月26日暇なんだよなーって方。
ライブ後にUSJっていう手もありまっせ。←?

高橋知秀公式HPはココ

| 16:37 | 高橋良明・高橋知秀 | comments(0) | trackbacks(0) |
井の中のカワズ君
フジテレビの深夜番組「井の中のカワズ君
ネット検索されてる言葉を紹介する番組みたいです。

みたいですって・・・。

そう、私見たことないんです(苦笑)

でもね。1月17日放送分で高橋知秀くんが取り上げられるとか。
去年の12月4日の星陵会館での様子がテレビに映るって聞いたんで
公式HPをポチっとな。

この中の検索データ「11/28〜12/4分」を見て!!

人名検索ベスト20ってのに高橋良明の名前が!!!

めっちゃ嬉しいんですけどぉー。
きっとフジのスーパーニュースを見て、興味持ったり思い出したりした人が
大勢いたってことだもんね。

なんだか興奮状態でございます。

弟の知秀くんもがんばってますよ。
来月から北海道を皮切りに全国ツアーを開催予定!
がんばれ。がんばれ。
関西に来たときには、ガッツリ応援に行っちゃうもんね♪

| 14:13 | 高橋良明・高橋知秀 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>