S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 奴らが帰ってきた!! | main | 再放送で見よう。 >>


| | - | - | - |
ハサミ男
ハサミ男
ハサミ男
殊能 将之

豊川悦司主演で映画化されたので、名前だけ知ってました。
「ハサミ男」って、、、ププッ
シザーハンズみたいな話?ってな感じでした。
でも本の背表紙を見ると、どうやらミステリー。即買い。
今、お風呂の中で読んでるんですけど、面白い!!
主人公のハサミ男はデブなんだけど、この役を豊川さんが?って
思って調べてみたら、主人公の設定が少し違うみたいですね。

少女を絞殺して喉にハサミをつきたてることから、「ハサミ男」と
呼ばれるこの犯人。
3人目の被害者を選び、さあ実行するぞって思ったら、
全く同じ手口で先を越された。
で、元祖ハサミ男がニセモノを探すことに、、、。
勿論警察の捜査も自分に迫ってくるし、なかなか面白い展開です。

半分ほど読み終わって、ラスト5ページほど読みました。

そうなんです。
私、ラストが気になってしょうがなくって、いつも途中まで読んだら
ラストを読んじゃうんです。
今回のラスト、「えぇぇぇぇーーー?!」ってな感じでした。
すっかりだまされてます。←現在進行形

早く最後まで読みたい。

| 14:44 | 本・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
| 14:44 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/123
トラックバック