<< 平成よっぱらい研究所 | main | スメル男 >>


| | - | - | - |
新ドラマラッシュ!
ぞろぞろと新ドラマが始まってるわけですが、まだほとんど見れてません。
やばいよ。やばいよ。
どんどん溜まってきてるよぉーー。
唯一見たのが、「いま、会いに行きます」
映画版は見てません。
本屋で流し読みして、ラストのオチは知ってます。

しかしTBSって映画→ドラマって続いてますね。(セカチューだけか、、、)

今回もどうなんですか?
映画を見た後だと、ちがーーう!って感じなんでしょうか?
三田佳子の肌の白さは、専用ライト?って気になりませんか?
ミムラって骨太だなって思いませんか?
岡本綾と成宮寛貴が出てると、どっかで稲垣吾郎がボロボロになってて
長谷川京子が物陰から見てるような気がしませんか?
子役がイマイチかわいくないって思いませんか?

そんな感じで見てたんで、内容あんまり覚えてません。
アハハ、、、


| 10:56 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 10:56 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/128
トラックバック