<< 劣化。 | main | ドラマ化決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
テレビCMにクギヅケ。
ボーダフォンのCMの曲が耳に入った瞬間、電流が走った。←ちょっと大げさ

え?何この曲!
めっちゃ卓球ぽいんですけどー。
歌声も卓球っぽくない?

画面の右下に出てるアーティスト名は『InK

誰?と思って早速検索。

InKは石野卓球と川辺ヒロシのユニットでした。

素敵すぎる♪
もっと曲を聞きたい。
来月アルバム出るみたいだし、楽しみだな♪
| 14:56 | オンガク | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 14:56 | - | - | - |
コメント
↑。。。又二度打ちしちゃったよ。

このCMはまだ観てないかも!最近「撮って観」することが多くてCMバンバンとばしてるんだよね。いやぁ、ちょっと注意してみてみるわ。ありがと、ノブコさん。瀧さんのテレフォンショッキングも見逃して落ち込んでたのさ。
| nukumam | 2006/03/14 5:15 PM |
見てみて!
大阪では、いいとも見てたら流れるんだよねー。
お昼休みに見てるから、毎回ドキッてする。
私は相変わらず卓球の声が好きなんだなぁって思った(笑)
瀧さんのテレフォン見逃しちゃったかぁ・・・。
タモさん、かなり瀧さん好きみたいだったよ。
「軍人顔だよねー。」ってベタ褒め←?
| ノブコ | 2006/03/16 9:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/171
トラックバック