<< 恋は舞い降りた | main | 7人の女弁護士 (1回目) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
プリマダム
話題先行(?)のプリマダムが始まりましたね。
黒木瞳と中森明菜、どっちが主演でしたっけ?ま、どっちでもいいけど。

全く期待してなかったけど、とりあえず初回見てみました。

・・・・。

ある意味期待どおり。

なんていうかなぁ、、、
次回への興味が全くわかない。

黒木瞳の変なテンションの演技もさ、あれないよね。
旦那である古田新太に「お前、まだイケてるって思ってんだろ。お前はただのおばさんだよ!」
みたいな台詞言われてましたけどね。
そこら辺のおばちゃんに比べればイケてるしなぁ、、、。
パートしてるファーストフード店でも、おばさんキャラ満開させようとしてたけど
無理。無理。
”私がこーいうキャラやるのってどう?新鮮でしょ?”
ていう自意識が見え隠れしちゃって・・・(苦笑)

明菜ちゃんは、いつもどおり明菜ちゃんだし。
姫キャラは演技しない方がいいんじゃない?って感じ。
主題歌も彼女が歌ってるみたいだけど、聞いてビックリ。
どこのおっさんが歌ってるのかと思ったもん、、、
なんか残念。

神田うのもなぁ、、、
スタイル抜群だし、踊ってるシーンはすごくイイ。
でも演技させちゃダメなんだよなぁ、、、。
頭はいいはずなんだから、もっと上手な演技できそうなのにな。

そして何より笑ったのが、高岡早紀が娘役の子に
「もう結婚はこりごりって感じ?」
って言われてた台詞。

このドラマ。
そーいう細かいところをつつかせるために脚本書いたのかな?

来週は、、、、どうかな、、、見るかなぁ、、、見ないかも。
| 17:26 | テレビ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 17:26 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/181
トラックバック
ドラマ『プリマダム』感想!!
ドラマ『プリマダム[:テレビジョン:]』見ました。黒木瞳主演ですが、目的は黒木さんではなく中森明菜が久しぶりにテレビに出ていたので見ました[:カラオケ:]。 『プリマダム』ですが、黒木さんが昔やっていたバレィをもう一度踊ろうとかいう話だと思いますが、『Sh
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2006/04/14 5:00 PM |