S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 7人の女弁護士 (1回目) | main | オヨビでない奴 >>


| | - | - | - |
東京タワー
東京タワー プレミアム・エディション
東京タワー プレミアム・エディション

原作:江國香織
監督:源孝志
出演:黒木瞳/岡田准一/松本潤/寺島しのぶ 他

あー。
私、やっぱり不倫物は受け付けない。
イライラするってのを再確認しただけの作品でした。
黒木・岡田組は始終キレイな映像。
寺島・松本組は、ありそう。これがフツーだよなって映像。
ノースリーブにエプロン姿で、松本くんの前に現れた寺島さんの
壊れっぷりが怖すぎた。

岡田くんが自殺する?ってシーンがあって

ヨシ!死ね!死んで、黒木瞳をどん底へ引き込め!!って
手をグーにして見てたのに、、、

生きてんじゃん。
留学してんじゃん。
黒木瞳、離婚して追いかけてんじゃん。

あれ?こんな設定、前もみたなぁ、、、。
他のドラマでも旦那と離婚して伊藤英明と一緒に海外生活してなかった?

もういいよ。
つまんねー。
黒木瞳の年下食いは見飽きた。

そんな感想しか残らない映画でした。

うん。私、ひがんでるよ(笑)

| 11:03 | エイガ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 11:03 | - | - | - |
コメント
私も不倫ものきら〜い。
わざわざ人のものを取る気がしない。
わざわざうじうじねちねちした恋恋を見たく無い無い。
かぶせ過ぎた。。。
| nukumam | 2006/04/20 12:39 AM |
ほんと人のもの取って、周りを不幸に巻き込んでるのに
自分達が酔ってる姿がイヤなんだよねぇ、、、。

好きになったんだもん。仕方ないじゃない、、、

それは頭では理解できるけど、許せないんだよねぇ(苦笑)

| ノブコ | 2006/04/23 10:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/183
トラックバック