S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< プラトニックセックス | main | LOST シーズン1 >>


| | - | - | - |
下妻物語
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

監督:中島哲也
原作:嶽本野ばら
出演:深田恭子/土屋アンナ/阿部サダヲ/宮迫博之
内容:茨城県・下妻に住み、ぶりぶりのロリータ・ファッションに身を包んだ少女・桃子(深田恭子)が
ヤンキーのイチゴ(土屋アンナ)と出会い、数々の騒動に巻き込まれながらも強力な生き様を貫く、
嶽本野ばら原作のハイパーパワフルな乙女たちの純情物語。
(アマゾンさんよりコピペ)

主役の2人。役柄にぴったり。
深田恭子の不思議ちゃんっぷりは、素じゃないの?
ロリータファッションもすごく似合ってて、彼女の為にあるって感じがした。
土屋アンナのハスキーな低い声には、ビックリした。
モデルとして雑誌に載ってる彼女しか知らなかったから、
あんなドスの聞いた声をしてるなんて、、、。
でもヤンキー役似合うなぁ。気ぃ強そうだもんね(笑)
一見釣りあわない2人だけど、1人でも平気なトコ。
自分の好きなことに対する情熱の強さは共通してたから、仲良くなったんだろうなぁ。
ちょっと素敵な友情物語でした。
脇役陣も芸達者ばかり。
篠原涼子のバカ母っぷりも、宮迫さんのバカ父っぷりも笑える。
荒川良々は、画面に出てくるだけでほのぼのするし、
阿部サダヲのリーゼントは、大爆笑。

ヤンキー軍団に地味に坂下千里子と、『我輩は主婦である』に出てる
ヤンキー役の人が出てて笑った。

色もきれいだし、かわいい映画でした。

深田恭子 in 下妻物語
深田恭子 in 下妻物語


下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん
下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん
嶽本 野ばら

下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件
下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件
嶽本 野ばら

| 11:35 | エイガ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:35 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/220
トラックバック