S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< R-30 | main | 狗神 >>


| | - | - | - |
ロッカーズ
ロッカーズ 通常版
ロッカーズ 通常版

監督:陣内孝則
出演:中村俊介/玉木宏/岡田義徳/佐藤隆太/塚本高史
内容:ロッカーズのヴォーカルのジン(中村俊介)、ドラムのモモちゃん(岡田義徳)
ベースのガクチャン(佐藤隆太)、ギターのコーちゃん(塚本高史)。
腐れ縁の4人が奏でるロックンロールに限界を感じたジンは、新メンバーを募集した。
そこに応募してきたのが抜群のギターテクニックを持つタニ(玉木宏)だった。
彼の加入をきっかけに、プロを目指そうと考え、プロの登竜門であるライブに出演
することがきまった!だが、、、(公式HPより抜粋)

陣内さんの役を中村俊介!?
マジデー(笑)
ちょっとそれ、いくら監督だからって男前を起用しすぎちゃう?
なーんて思った人、手をあげてーー!(笑)
でもね。これがなかなかはまり役でしたよ。
中村俊介、陣内孝則のしゃべり方を完コピ。これはすごいなと思った。
メンバー全員が愛すべきバカで、見ていて楽しくなりました。
随所に笑いどころをいれてるのが、陣内さんのサービス精神なのかなと。
ちょっとそれは、、、っていう部分もあったのは確かだけど
そこはほら、勢いで誤魔化せてたような気がします。

タニ役の玉木くんが、かっこよくてねぇ、、、
この映画の主役はタニくんちゃう?って私は思いました。

玉山鉄二・・・
君はそれでいいのか。
もっすごい微妙な役でしたよ(笑)

ずーーっと楽しいシーンが多くて。
ライブシーンもすごく楽しくて。
でもラストでそれはないよ。陣内監督ぅ。
ずるいなぁ。
狙ってるなぁ。
でもこーいうベタな感じ好きよ。
実話らしいしね。

公式HP
| 14:51 | オンガク | comments(0) | trackbacks(0) |
| 14:51 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/251
トラックバック