<< LOVER | main | コナン実写版 >>


| | - | - | - |
なまはげ兄弟
スカパーで隔週木曜日に放送されている
『みうらじゅん&安齋肇のなまはげ兄弟』という番組を初めて見ました。
彼ら2人がやってる、『勝手に観光協会』って番組もすごくゆる〜いんだけど
このなまはげ兄弟は、深夜放送ってこともあり、さらにゆるい。ゆるすぎた(笑)
だらだらと2人が好き勝手にしゃべり、いくつかコーナーがあったんだけど
私が見て一番笑ったのは、、、

エアー○ックス選手権 ←一応伏字にしとこう。
(元は、エアーテクニック選手権だったらしいけど、テクニック部分を
ガムテ貼って、マジックで書き直してたw)

もうね。
これがすっごい面白いの。
妄想の極みだなと。
4週連続チャンピオンに輝いた人は、”相撲番組を見ながら彼女と”っていう
設定だったんだけど、、、、
もうさ。大爆笑でした。
そこで猫だましを使うかと。

おバカでゆるいこの番組。
これから覚えてたら見るつもり(笑)


番組HP
http://www.discberry.com/namahage/index.html
| 14:27 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 14:27 | - | - | - |
コメント
あ〜、このエアー○ックス選手権の話、空耳アワーで安斎さん言ってた。
たしか、タモリ倶楽部かなんかでいろんなエアーホニャララの話が出て、そんなかで一番盛り上がったのがこれだとか。。。って言ってたような。
そうか、そこでやってたか。ちょっとみたいな♪
| nukumam | 2006/10/03 5:57 PM |
>nukumam
タモリさんとか食いつきそうだもんなー(笑)
もうね。バカすぎて大笑いしてもーたもん。
なかなか面白い物を見れたと大満足。
| ノブコ | 2006/10/04 9:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/272
トラックバック