<< マタンゴ | main | 膨張 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
FNS歌謡祭
ほとんど見てないけど(笑)

家に帰ってテレビつけたら、80年代の懐かしい映像が流れてたからクギヅケ。
マッチに俊ちゃんに明菜にキョンキョン。

あの頃は、歌番組を必死になって見てたなぁ〜。

その後は、いろんなチャンネルをザッピング。

再びフジテレビに戻ったら、スマップが歌ってた。
てか下手すぎ。
何?あのオンチ集団。
ビックリ。

そしてそれよりビックリする歌唱力を発揮してたのが、ELT。
持田香織、高音全く出ず。
半音以上音がずれてて、聞き苦しいったらありゃしない。
歌い方も、CHARAとかYUKIの物真似みたいになってるし。

どーした?持田?


| 13:58 | テレビ | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 13:58 | - | - | - |
コメント
持田はもちろん、ドリカム、TRFも歌下手すぎ・・・。TRFしか見てないんだけどね。持田さんは歌い方変えたよね。もう高音が出ないんだと思うけど、本人はあの歌い方を気に入っているらしい
| 彩香 | 2006/12/07 9:16 PM |
SMAP歌へたっぴですか… でも草ナギ君の演技力は認めてあげてください(>_<)
| ソーヤ | 2006/12/08 3:30 AM |
>彩香さん
ドリカムも下手だったの?
えぇーー。
それはショック。
TRFはデビュー当時からねぇ、、、(苦笑)
モッチー、昔の素直な歌い方の方がいいよね。
なんで皆売れ出したら、歌い方がしつこくなるんだろう。

>ソーヤさん
草ナギくんの演技は大好きですよ。
僕歩も毎週かかさず見てます♪
| ノブコ | 2006/12/08 3:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/289
トラックバック
ELT(Every Little Thing)持田香織にあつまる歌唱力の悪評
ねっとりとした巻き舌の歌い方と、苦しそうな発声にネットでは「持田香織の歌が凄く下手になりましたね」とか「もはや放送禁止の域まで来ているぞ 」「申し訳ないですが聴いてる方が恥ずかしくなっちゃいました。。。」な
| なかむら店長 | 2006/12/09 9:07 PM |