S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< バツ2やったんや!! | main | 誘う女 >>


| | - | - | - |
ファンキー!
スカパーで以前放送されていた、大人計画の舞台を見た。
身体障害者が出てきたり、タブーに挑戦してるってのは知ってたけど
なかなかマニアックな内容でした。

てか、よく分からないまま見続け、、、

1時間以上経ってから、やっと面白いなぁって感じる事が出来た。

う〜ん。
これってどうなんだろう。

しかし、松尾さんの存在感はすごいな。
出てくるだけで不気味な雰囲気醸し出してるんだもん。
あの雰囲気は間近で感じてみたいかも(笑)

細かい笑いが盛りだくさんだったけど、一番ウワッーって思いながらも笑ったのは、
男女の身体障害者同士の会話で、男が熱く語ってて、
舞台上では台詞が字幕が出てたんですよ。
で、男が女に「どう思う?」みたいな感じで同意を求めたら・・・。

女)「アンタ、何言ってんのか分かんない!!」

って!!!!
すげーーー。
それ、フツー絶対笑いにしちゃいけないって感じなのに!!!

なんかね。
松尾スズキの深さを感じたよ。

阿部サダヲさんも若くてかわいかった♪
| 14:24 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 14:24 | - | - | - |
コメント
確かに一回観ただけじゃよくわからんってとこはあるよね。
メインの流れはいまいちつかめなくても(だめじゃん)小ネタで笑えるから好き。みんな個性ありすぎなんだもの。
| nukumam | 2006/12/25 8:28 PM |
>nukumamさん
小ネタは盛り沢山だもんね。
そしてほんま個性強い役者さんばかりで
誰に注目していいのか分からなくなっちゃう(笑)
| ノブコ | 2006/12/26 9:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/300
トラックバック