<< 鶴瓶最強。 | main | 火曜日のドラマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
暑苦しい。
昨日、見るテレビがないなぁーっと思いつつザッピング。

TBSでは、料理対決
テレ朝では、愛エプ

何で似たような番組をしてんだろ?

しかも両方に森久美子出てるし!!!

チャンネル変えながら見てたら、どっちを見てるか分かんなくなっちゃったよ。

そしてやっぱり料理の出来る男はいいなぁと思った(笑)
バナナマンの設楽さん家のカレーめっちゃ美味しそうだったぁ。
ずんの飯尾くんのカレーも真似したくなっちゃったし。

ふかわりょうが思いのほか、いいコメントを出すのにビックリ。
| 11:32 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 11:32 | - | - | - |
コメント
いとしのバナナマンですが、『彼らがこんなにピックアップされていいの?』と思ってしまった。
まぁ、お笑い番組ではなかったところが逆にホッとしたと言うか。
ってことで、ナスもひき肉もなかったけどカレーにした。
| nukumam | 2007/02/02 9:21 PM |
最近、バナナマンよく出てるよねー。
私、日村さんがやる”子供の頃の貴花田”のモノマネが大好きやわ(笑)
| ノブコ | 2007/02/06 4:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/313
トラックバック