S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 暑苦しい。 | main | ガラスの仮面 >>


| | - | - | - |
火曜日のドラマ
火曜日。
フジテレビのドラマが面白い。
『今週、妻が浮気します』
『ひみつの花園』

視聴率は、2つとも12%前後で伸び悩んでるみたいだけど、なんでだろ?
かなり面白いと思うのになぁ。

ユースケの顔色の悪さが、浮気されてる夫の情けなさをよく現してるし。
石田ゆり子のキレイさは相変わらずだし。
しかし薄幸そうな女優だと思ってたけど、小悪魔というか悪女的な雰囲気も出てきたなぁ。
オープニングに流れるクレイジーケンバンドの”たすけて〜〜♪”っていう歌が
絶妙なタイミングで流れてきて、これまたユースケの顔とマッチング。

妻の浮気相手が、藤井フミヤってどうよ?

役者転向かい?
演技めっちゃ下手なのに?
しかも一気に老けたような気が・・・。
ただの小さいおっさん。
ヘイポー(ガキ使)に似てきた気がする。うん。

ひみつの花園は、最初役者陣が地味だなぁーって思ってたけど何の。何の。
それぞれが持ち味をしっかり出し切ってる感じ。
4兄弟。特に次男がステキすぎる。いや、気持ち悪すぎる。←褒め言葉。
真矢さんのコメディエンヌっぷりも毎回楽しみなんだよねぇ。
釈ちゃんもかわいいし。
少女漫画が原作かと思ってたんだけど、オリジナルなんだってね。
気楽に見れるし、なんかリボンと別マを読んでる気がしてきて懐かしい。

1つだけ、あの若い女の子は必要なのか?
なんかさ。昔の牧瀬里穂みたいなしゃべり方じゃない?

火曜日は、この2つのドラマを録画しつつ、
ロンハーとリンカーンも見てるんで、かなり忙しいです(笑)
| 13:53 | テレビ | comments(3) | trackbacks(1) |
| 13:53 | - | - | - |
コメント
残念ながらどっちも観てないんだけど、懲りずに演技してるフミヤを見て同じこと思ったよ。
自然ともちがうな〜、なんだろう?そうか!下手なんだ!!

先週発売のザテレの表紙が「ひみつの花園」だったんだけど、私、あんなに地味で花のない表紙始めてみた!って思っちゃったんだよねぇ。。。
そうか、そこそこおもしろいのか。

| nukumam | 2007/02/08 8:02 PM |
同じくアタシも火曜日は忙しいw
一番忙しいのは木曜日だけど。
(ビデオ3台フル稼働しちゃったりしてるし(^_^;))

池田鉄洋。イイッ&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
この間の子供時代の子がそっくりでおかしかったよね〜w

アタシもあの女の子の存在は良くわかんないなぁ。
これからどう広げてくつもりなんだろ〜?

一郎クンと編集長のからみだけで充分だよねw
| あゆ | 2007/02/09 11:26 AM |
>nukumam
フミヤの演技で許せたのは、「たんたんたぬき」だけだな。
あの頃は、熱狂的ファンだったし(笑)
ほんま、そこそこ面白いのよぉ。

>あゆちん
ビデオ3台フル稼働の木曜日ってすごいね(笑)
池田鉄洋いいよね。
きっと近くにいたら、苦手な顔なんだろうけど、、
子役も、すごい似てた(笑)
| ノブコ | 2007/02/13 10:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/314
トラックバック
http://tvdrama2.info/8DA18F5481418DC882AA95828B4382B582DC82B7/
今週、妻が浮気します今週、妻が浮気します(こんしゅうつまがうわきします)は、インターネットの電子掲示板|掲示板の書き込みが書籍化された本。及び2007年1月16日からフジテレビジョン|フジテレビ系列で毎週火曜日の21:00から21:54に放送される予定の連続テレビドラ
| あのドラマに夢中! | 2007/07/30 6:35 PM |