S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 痛快!OL通り | main | 欽ちゃん >>


| | - | - | - |
1980(イチキューハチマル)
1980
1980

監督:ケラリーノ・サンドロビッチ
出演:ともさかりえ/犬山イヌコ/蒼井優/田口トモロヲ/及川光博
内容:劇団ナイロン100℃を主宰する人気演出家ケラリーノ・サンドロヴィッチが初めて監督した映画。
タイトル通り1980年を舞台に、三姉妹の恋愛模様や生活をポップに描いたコメディー。
主役のともさかりえは姉妹の次女で、アイドル歌手を突如引退し、
姉(犬山犬子)の務める高校の教育実習生となるのだが、その惚れっぽい性格が騒動を巻き起こす。
一方姉は亭主がノーパン喫茶に行ったことが許せなくて家を出る。
また末っ子の妹(蒼井優)は、自主映画のためヌードになることを要求され迷う。


いやぁ〜。
私、この映画好きです。
何ともゆる〜い感じ。
そして懐かしい感じ。
1980年という時代を21世紀になって描くとこんな感じなのかな。
蒼井優ちゃんの聖子ちゃんカットとか、男の子のテクノカットとか。
その他、細かい部分で「そうそう!そんなことあった。それ、流行ってた!」って(笑)
古きよき時代だよなぁ。
色鮮やかで勢いがあったもんね。

ともさかりえちゃんが、かわいすぎる。
そして犬山犬子さん。イイ!!
私は、時効警察というドラマで初めて彼女の存在を知ったんだけど
声が好きだわぁ〜。
そして年齢不肖なとことかも(笑)

ナゴムレコードを知ってて、ケラ好きな人は楽しめる映画じゃないかなと。

ラストシーンもなんだか和むよ。
| 11:09 | エイガ | comments(2) | trackbacks(1) |
| 11:09 | - | - | - |
コメント
いやぁ、ありがとう!
観たいと思ってたのに『観なきゃリスト』に入れ忘れてたよ。
コメント見れば見るほどワクワクしてきたわ♪
| nukumam | 2007/05/23 6:06 PM |
>nukumam
見て!見て!
きっと好き系だと思うわ♪
| ノブコ | 2007/05/28 10:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/356
トラックバック
及川光博
及川光博 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の男性芸能人とは? | 2007/05/28 7:07 PM |