S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 欽ちゃん | main | 見逃した!!(泣) >>


| | - | - | - |
スカイハイ
スカイハイ 劇場版 スペシャル・エディション
スカイハイ 劇場版 スペシャル・エディション
監督:北村龍平
出演:釈由美子/大沢たかお/岡本綾/谷原章介/戸田菜穂/田口浩正
内容:女性の体の一部が切り取られるという連続殺人事件が起きる中、
結婚式当日に花嫁の美奈(釈由美子)が心臓をえぐられて殺され、
婚約者の刑事・神崎(谷原章介)は犯人に復しゅうを誓う。
一方、殺された者が3つの選択をするための“怨みの門”へ現れた美奈は、
門番イズコ(椎名英姫)の導きで現世に降り、世界的科学者・工藤(大沢たかお)の恐るべき陰謀を知る……。


釈ちゃん、やっぱり顔、変わったな、、、

ってそんな感想が一番最初に出てくるのもどーかと思いますが(苦笑)

実はテレビ版は、2、3話ぐらいしか見たことないんですよ。
それでも映画は楽しめました。
大沢たかおの悪役がすごかったなぁ。
画面に映っただけで、悪のオーラが漂ってました。
いつもは優しそうに見える目が、怖かったし、、、。
谷原さんの激しい演技も初めて見た気がします。

なにより女同士の剣での戦いが、かっこよかった!!
そこだけ見ると、別の映画みたいな感じです。
手に汗握りつつ、もっと戦え!と思いながら見てしまいました。

最後の方でしたかねぇ、、、
戸田菜穂の演技がちょっとウザかった。(泣き叫ぶシーンね)
いや、、、一番普通の人の役だから、あれが正常の対応でいいんだと思うけどね。
なんかね、、、
銃でお腹を撃たれた人に、人工呼吸とか心臓マッサージってどうなんでしょうか?
医者役だったのになぁ。
止血は?オイ!!って思ったよ。

長さも丁度良かったし、楽しめました。


| 14:57 | エイガ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 14:57 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/358
トラックバック