<< 大槻ケンヂってやっぱイイ♪ | main | 嫌われ松子の一生 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ビリー隊長来日
日本で大流行してるビリーズブートキャンプの隊長・ビリーさんが来日。

今朝、ズームインスーパーを見てたら、生出演してるじゃない!
うわーすげーー。
しかも生でエクササイズするんだとか。
もうさ、バード羽鳥のテンションの上がりっぷりが面白くて(笑)
シェリーやビリーよりも羽鳥アナの動向が気になってさ。

ヴィクトリー!

ヴィクトリー!

ヴィクトリー!

ことあるごとに叫んでるし。

・・・羽鳥アナ

ブートキャンプのこと、あんまり知らないだろ(笑)
とりあえずにわかで覚えた言葉を叫んでただけだろ。

ビリーさんが微妙に引いてた気がするのは、気のせい?

てかビリーフィーバーすごいね。
ボブサップとかビリーさんとか、日本人は黒くてガタイの大きいのんが好きなのかな。
| 11:17 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 11:17 | - | - | - |
コメント
ビリー隊長は51歳らしいですね。

ハンパない51ですわ。

俺もやろうかなぁ。




軍隊並のトレーニングらしいので僕には無理です。
| ソーヤ | 2007/06/23 1:29 AM |
>ソーヤさん
あの51歳は、すごいですよね!
きっとビリーのDVD持ってる人が、周りにいると思うので
貸してもらって体験するってのもアリですよ。
飽きてる人、いっぱいいると思うし(笑)

ちなみにかなりスパルタです(笑)
| ノブコ | 2007/06/25 9:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/361
トラックバック