<< ビリー隊長来日 | main | 27歳下だってさ。 >>


| | - | - | - |
嫌われ松子の一生
嫌われ松子の一生 通常版
嫌われ松子の一生 通常版

監督:中島哲也
出演:中谷美紀/瑛太/伊勢谷友介/香川照之/市川実日子
内容:教師からソープ嬢、犯罪者、孤独な生活…と落ちていく松子の人生。

この映画を見た人で、けなしてる感想を聞いたことがなかったので、
ずーーっと見たかった作品。
やっと時間が取れて見れました♪
『下妻物語』の監督だから、期待も膨らみまくり。

あぁ、、、
相変わらずポップな色使い。
蜷川実花とかこの監督とか、下手すれば毒々しくなるけれど
かわいくセンスよく見える色彩感覚の持ち主が、猛烈に羨ましい!!
中谷美紀の女優魂もすごいなぁ。
あの変な顔を思いっきり出来るなんて。
顔の筋肉が柔らかくないと無理だぁーー。←挑戦してみたらしい。

少ししか出てこない出演者も豪華で、そこも見逃せない。
個人的には、テレビ画面の中で常に2時間ドラマの女王・片平なぎさが
崖のシーンを演じてるのが面白かった。
あと、オアシズの大久保さんもツボ。
フツーの主婦役が似合いすぎる!!!(笑)

松子の一生は、他人から見れば不幸そのものだけど。
なぜか幸せそうに見えるのは、あの色使いと途中で挟まれるミュージカルシーンがあったからかな。

しかし、劇団ひとりが中谷美紀とキスした時には、

「うわぁーーーー!!ひとり、めっちゃラッキーやん!!」

って画面のこっちがわで、なぜか私が興奮してもーた。



| 14:26 | エイガ | comments(0) | trackbacks(1) |
| 14:26 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/362
トラックバック
http://tvdrama2.info/8C9982ED82EA8FBC8E7182CC88EA90B6/
嫌われ松子の一生 嫌われ松子の一生(きらわれまつこのいっしょう)は、山田宗樹の小説。及び、それをもとにした映画、テレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF
| あのドラマに夢中! | 2007/07/30 12:09 PM |