<< ドラゴンボール芸人 | main | いじられキャラ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
シュガー&スパイス 風味絶佳
シュガー&スパイス 風味絶佳
シュガー&スパイス 風味絶佳

監督:中江巧
出演:柳楽優弥/沢尻エリカ/大泉 洋/板倉俊之/夏木マリ etc
内容:高校卒業後、福生のガソリンスタンドで働く志郎は
新しいバイトの乃里子のことが気になって仕方がない。
乃里子は恋人の矢野と別れたばかり。
元彼にはない、純粋でやさしい志郎のことが次第に気になり始め、
ふたりは付き合うようになる。
しかし、志郎と乃里子と一緒のところを見た矢野の心に乃里子への思いが再熱し…。


誰もが経験のある初恋の淡い思い出。
それをキレイな映像で見せてくれる映画でした。
大泉さんが出てるって知らなかったので、私にとってはビッグサプライズ!!(笑)
そして夏木マリさん演じるグランマの存在感が素晴らしい。
夏木さんは、変わったおばあちゃん役をやらせると天下一品だなぁ〜。
しかし、沢尻エリカ、、、
めっちゃかわいいじゃないの!!!

エリカ様とのギャップがすごいぜ(笑)

柳楽くんが、どんどん恋に落ちていく様子に感情移入。


あぁ、、、
なんだか初恋がしたくなりました。←無理です。

ラストは、、、
まぁ、、、
現実は、そんなもんよね、、、



| 11:18 | エイガ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 11:18 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/368
トラックバック