S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< LOST シーズン3 | main | 脱落。 >>


| | - | - | - |
なーんか祝福できないなぁ。
川島なお美結婚報道ですよ。
お相手は、有名パティシエ。
私がそのパティシエさんを知ったのは、ぷっすまでして。
うまい棒を食べて、ランク付けするっていう企画だったんだけど
かーなりすごい人らしいですね。

いや。
お相手のことは、いいんです。

川島さんの、内側からメラメラ、ドロドロと溢れ出てきそうな
喜びっぷりですよ。
静かに。おしとやかに。大人な感じで対応はしてますが、
そりゃーもう、心の中ではガッツポーズしまくりなのが見えてきませんか?

そして売名?ってぐらい結婚をテレビで宣伝しまくってるのがねぇ、、、
なんかイヤ。
なんでも入籍は2年後だったか3年後だったか。
川島さんの芸能生活○○周年に合わせてでしたっけ?←うろ覚え

すげーな。
それまで持つのかな。

はみ出し王子だの、スイーツ婚だのうぜーーー!!(笑)

ちなみに川島なお美愛犬日記。
初めて読んだけど、イタイです、、、


| 15:04 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 15:04 | - | - | - |
コメント
えー!川島なお美の結婚相手ってあの納豆うまいぼー食べて「これで粘りがあれば完璧」とか訳わかんない事言ってた奴ですか。
そりゃフジモンも怒りますわ。
まぁうまくいかないんじゃないですかね。
オマケ道場はワイン飲んでなさい。
| ソーヤー | 2007/11/30 3:29 AM |
>ソーヤさん
そうそう!!
あのうまい棒食べてた人ですよ(笑)
ま、勝手にして〜って感じでして。
別れたら、日本中がニヤニヤしそうですよね。
やっぱりなって。
| ノブコ | 2007/12/03 1:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/372
トラックバック