<< なーんか祝福できないなぁ。 | main | M−1グランプリ 2007 >>


| | - | - | - |
脱落。
最近、ちょっと忙しいのでテレビを見る時間が少ない、、、。

今期のドラマはねぇ、、、

月9『ガリレオ』
2話目ぐらいで原作買って読んでみた。
んーー。
福山が原作よりかっこよすぎるけど、OK。
柴咲コウのキンキンしゃべりが気になったけど、慣れてきた。
品川が出るとゲンナリする。
でも面白いから見る。

火9『暴れん坊ママ』
大泉さんが出てるから楽しみにしてたのに、
なんだか面白くない。
音尾さんもバナナマン日村さんも出てるのになぁ。
なんでだろ?
上戸彩はかわいいけど、ドラマは面白くないっていうイメージが付いちゃってるからかな。
先々週で脱落。

火10『有閑倶楽部』
原作が好きだし、赤西がかっこいいからがんばってみたけど、
何か安っぽい。
薄っぺらい。
飴を食べながら台詞を言うのが何か嫌い。
鈴木えみだけは、ほんまもんの有閑倶楽部と知って羨ましい限りだ。
先々週で脱落。

水10『働きマン』
菅野ちゃんがかわいすぎる。
脇役がいい味を出してる。
最後の働きマン音頭は微妙だ。

木10『医龍2』
どーして最初のシリーズを見てなかったんだろうと後悔。
阿部サダヲや池鉄など個性派俳優がワンポイントで出てくるんだけど
全部持っていくぐらいの存在感。イイ!

土23『SP』
岡田くんがかっこよすぎる!!
チビッコすぎてSPには見えない部分はあるけれど、
かっこいいからいいのだ。
何だか映画っぽい作りで好き。
堤さんもかっこいいなぁ〜(ぽわ〜ん)

と、今期は4つしかドラマ見てない!!!
面白いのが少なすぎるよね。


| 09:35 | テレビ | comments(5) | trackbacks(1) |
| 09:35 | - | - | - |
コメント
ガリレオ動画など紹介してます。
良かったら見に来て下さい♪
http://2007youtube.konjiki.jp/garireo_youtube.html/
| ドラマ好きのランボさん | 2007/12/05 10:23 AM |
あれ!モップガール見てないんですか!?
| ソーヤー | 2007/12/07 3:58 AM |
>ソーヤーさん
見てないのーーー。
何か、初回を見逃したから諦めちゃいました(汗)
| ノブコ | 2007/12/10 11:26 AM |
見てないんですか(>_<)
あれは是非見てほしかったですm(__)m
おもしろいんで機会があれば是非見てくださいね(^O^)
| ソーヤー | 2007/12/11 3:35 AM |
>ソーヤーさん
分かりました♪
また見てみますねー(^−^)
| ノブコ | 2007/12/12 1:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/373
トラックバック
「ガリレオ」福山雅治の動画に柴咲コウもビックリ!?
「ガリレオ」福山雅治の動画に柴咲コウもビックリ!?歌手で俳優の福山雅治(38)が10月スタートのフジテレビ系ドラマ(月曜午後9時=タイトル未定)で、4年半ぶりにドラマ主演する。同局が2日、発表した。直木賞作家・東野圭吾氏の初期作「探偵ガリレオ」などを
| blog | 2007/12/05 2:45 PM |