<< 脱落。 | main | レッドカーペット >>


| | - | - | - |
M−1グランプリ 2007
今年のM-1グランプリの決勝進出者が決定しましたね。

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

以上の8組だそうな。

オリラジも挑戦してたのに、準決勝止まりだったかぁ、、、
アンチが多くてやっかみや嫉妬にまみれてるコンビっぽかったから
陰ながら応援してたのになぁ。
2人のブログは、対照的で面白いしね。
敗者復活戦には出るのかしら?
出ても出なくても、某ちゃねらーさん達からは批判されそうだけど、、、。

それにしても、キングコングかぁ、、、
彼らの漫才って見たことあったっけな?
品庄と同じぐらい、何となく嫌いだから番組とかも見てないし。

千鳥・トータルテンボス・笑い飯・ポイズンは常連だね。

なんか、、、


飽きてきた。
新鮮味がないな。


今年のM−1は、見ないかも。

| 14:50 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 14:50 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/374
トラックバック