S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 1月新ドラマ | main | プライド映画化決定! >>


| | - | - | - |
害虫
害虫 スペシャル・エディション
害虫 スペシャル・エディション

監督:塩田明彦
出演:宮崎あおい/田辺誠一/蒼井優/沢木哲/石川浩司/りょう etc
内容:13歳の少女の反抗と成長を残酷な現実の中で描いた青春映画。

救われない内容だった・・・
ラスト、すごく悲しくなって終ったよ。
主役の宮崎あおいの瑞々しいかわいさは、すごかったなぁ。
かわいすぎるってのも罪のかしらね。
周りで起きる不幸な出来事を淡々と自分の中で処理するサチ子。
無表情で感情なんてない、美少女アンドロイドみたいだった。

彼女は何がしたかったんだろう。
何を欲してたんだろう。

私が大人になっちゃったから、彼女の心が読めないだけなのか、、、

母親役のりょうは、どーしようもないダメ母だけれど
彼女の切ない泣きの演技は、心が引きちぎられそうになった。
あの演技はすごい。

友達の死・裏切り・レイプ未遂・放火・・・

なんだか不幸てんこ盛りだけど、そんなに辛さを感じなかったのは
サチ子の気持ちに同調してたからか?

ラスト。
サチ子が進んだ道は、転落への道にしか見えなかったけれど
希望はあったのかしら??

あぁ、、、
後味の悪い映画だ、、、

唯一、宮崎あおい・蒼井優という今をときめく女優さんのかわいさと
ふくらはぎのかわいさが救いかな。






| 15:12 | エイガ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 15:12 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/378
トラックバック