<< 早く続きが見たい!!! | main | え? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ラストフレンズ最終回
今期、こんなにはまるドラマになるとは予想外だったわ。
木曜日が来るのが楽しみで。楽しみで(笑)

んで、先週よ。
ソウスケ(錦戸くん)が花嫁衣裳を抱いて手首切ってるシーンで終わり。

えーーーー!?
自殺??
てかほんまに死ぬの?
ソウスケが死んだら、このホラー映画は成立しないじゃん!?←映画?
ジェイソンみたいに復活するんでしょ?

と、大興奮のまま終わり、昨日最終回を迎えた訳だが、、、

なんか急にグダグダになってたのは、気のせい?
私が期待しすぎたのかな?

・職場でもある空港で真っ赤なバラを持って
プロポーズするおぐりんは、どーかと。
・モトクロスの国内大会で、あんなに大きな優勝会見があるのもどーかと。
んで、普通だったらもっと記者が下世話なツッコミするだろうと。
・ミチルをはるか遠くから見極められたおばちゃんの視力の良さに驚愕。
・ミチルを迎えに行くのに何故バイク?
・んで、何でテント張って泊まるの?

ま、細かいツッコミは他にもいろいろあったんだけど、、、

トラックとの事故のシーンでルカ死亡?というトラップ
出産でミチル死亡?というトラップ

この2つは、イライラさせられただけだったなぁ。
何であんな撮り方したんだろ。

最後は無理矢理なハッピーエンド。
3人でシェアハウスで暮らすって!!!!

きっとミチルはそのうち、新しい男を好きになって出て行きそう、、、。

タケルやエリーの心の闇の描き方も浅かったし、
楽しみにしてたぶん、最終回にはガッカリさせられました。
来週の特別編が、SPのスペシャルみたいな総集編じゃありませんように。



結論:ソウスケが変質的な愛情を見せないラスフレは、ラスフレじゃない。
| 14:42 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 14:42 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/389
トラックバック