S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< え? | main | 親孝行プレイ >>


| | - | - | - |
キング最高(笑)
昨日のロンドンハーツ3時間SP
マジックメールをやってましたねー。
芸人を騙すこの企画。大好きです(笑)

今回のターゲットで、光り輝いていたのはラーメン・付け麺・ボクイケメンの狩野英孝。
もう最初の食いつきっぷりから、大爆笑。
いやぁ〜気持ち悪かったなぁ。
狩野帝国、マジで築けるんじゃないかと。
あと、お店でオリジナルソングを歌いだしたところでは
失禁するか思うぐらい笑った。
歌の途中で口笛を吹きだした時のアップでは、呼吸困難になるかと思った(笑)

すごいわ。
狩野英孝。

やらせ疑惑もあるけれど、それでも結構。
あんだけ笑わせてくれたらOKでしょ。

もう1つのスペシャル企画の
ビューティフル女芸人 奇跡の1枚グランプリが見事にかすんじゃったもんねぇ。

この奇跡の1枚を見てて思ったけど、
どんなに素晴らしいライティング、カメラマン、衣裳、枚数を撮っても
結局ブスは、ブス。
素材って大事だなと。
| 11:13 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 11:13 | - | - | - |
コメント
昨日のロンハー見ました!! 何か一番狩野さんが、目立ってましたね(笑)!

正直に言うと・・・
実は、昨日のロンハー見るまでは、見るまでは!大ファンでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テレビでは、ウケ狙いで変なことを言って皆を笑顔にしてくれるそういう所が大好きで、昨日も狩野さんの出る番組チェックしてロンハー見たんですけど・・・・・・・・・・・

でも、昨日のロンハー見て大嫌いになりました!!!!!
男性いや、狩野さんて女一人で別人になるんですね!?


最低!

大嫌い!
| ヒトミ | 2008/10/15 11:58 AM |
>ヒトミさん
大嫌いになっちゃったんですか(笑)
確かに猛烈に気持ち悪かったですもんねー。
あのキャラが素だってことにもビックリ。
私はこれからどんな感じでテレビに出るのか
ある意味楽しみです(笑)
| ノブコ | 2008/10/17 9:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/391
トラックバック