S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 非婚同盟が面白すぎる。 | main | 城島・・・ >>


| | - | - | - |
最近のこと。
『非婚同盟』
大人版になって、ちょっと失速気味?
佐藤仁美、デビュー時から好きなんだけど、劣化が、、、。
お酒の飲みすぎかしらねぇ?(笑)


『ヴォイス』
どっかで見たことある感じーって思ってたら、
”きらきらひかる”と”輝く季節の中で”をぼんやり思い出した。
瑛太の「なんで?」っていう疑問と、ちょっとおバカそうな表情が・・・。
なんか苦手。
瑛太・石原さとみ・生田斗真以外の2人のキャラが無理してる感じもね。


『キイナ』
菅野美穂がかわいすぎる!!
髪型はイマイチだけど、ファッションが好き。
真似したーーい。
似合わないだろうけど(汗)


『ロンドンハーツ3時間SP』
狩野のドッキリ企画は珠玉。
あのナルシストっぷりはすごい。
そして歌が!!!
耳に残るwww

いとしさと切なさを兼ね備えてる 男子!!

って何よ?w
天才や。
狩野のだまされっぷりは、今後も期待。


『Mステ3時間SP』
祝!ユニコーン復活。
新曲”WAO!”を楽しそうに演奏してたなぁ。
民生がユニコーンの時の顔になってた!
そして、川西さんがドラムを叩く”すばらしい日々”

泣いた。

全ノブコ中が泣いた。
| 11:43 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 11:43 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/396
トラックバック