S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
<< 最近のこと。 | main | 細マッチョ? >>


| | - | - | - |
城島・・・
 血液型別オンナが結婚する方法♪

こりゃいいテーマでドラマ作ったじゃん!!
って製作者の思うツボな感じで、がっついて見てます。

レイカって名前で毎回、ハリセンボンのはるかが出てくるのが笑える。
しかもちょっとうざい演技がイイ!!

ラストの今日。


TOKIOのリーダー・城島の演技がひどかった、、、。

コント?

学芸会?

それマジでやってます?

ってぐらいの棒演技。

一生懸命やってるのは伝わるんだけど、
すべてがわざとらしい。
家政婦がカレー作ったってことに対しての過剰演技は、
大爆笑しちゃったよ。

はぐれ刑事純情派以来、ドラマのオファーがこなかった理由が分かったよ。

そしてまたしばらくドラマで彼の姿を見ることはないかも・・・。

| 23:39 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 23:39 | - | - | - |
コメント
超お久しぶりですm(__)m

城島くんのは見逃しちゃいました。見たかったなぁ。

ローサちゃんのは見たんですが最後のシーンでバス乗るときすっげーでかい声で呼んでるシーンがやばかったです。自分が呼ばれたら結構恥ずかしいんだろうなぁ〜。
あれ何型だったんだろ?
| ソーヤー | 2009/03/10 3:36 AM |
>ソーヤーさん
お久しぶりです♪
ローサちゃんのは確か、A型女編だったような気がします。
そして道端であんなに大声で呼ばれたら
猛烈に恥ずかしいですよねー(笑)
4話ともハリセンボンのはるなが出てて、
なかなかいい味出してました(笑)
| ノブコ | 2009/03/16 3:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/397
トラックバック