<< どうした山田!? | main |


| | - | - | - |
2009年4月期のドラマ
 最近、面白いドラマ少ないよねーー。
始まるのが楽しみ!!ってのがほんと少ない。。。
そして面白のも少ない。
だから感想もなかなか、、、。

昼ドラ エゴイスト
前回の非婚同盟に比べたら、薄味だけれども
相変わらず意味の分からないドロドロっぷり。
主演の子が舌足らずなのか、台詞が聞きづらい。。。
女優の才能がすごいっていう役なんだけど、あのろれつはダメーーー。
一青窈のお姉さんが出演してるんだけど、爬虫類顔でびっくり。


月9 婚カツ!!
主演の2人からして興味ゼロ。
中居くんのドラマってあんまり好きじゃないし。
上戸彩ちゃんのドラマもハズレが多いし。
婚活日記を書いてた私なんですけどねぇ、、、。
結局、中居くんと彩ちゃんがくっつくんでしょ??
ふーーんって感じなんで初回から見てません。
今日知ったんですが、視聴率10%切ったとか!!!!
月9もブランド力が落ちたもんだねぇ、、、。


火9 アタシんちの男子
堀北真希ちゃんのホームレス姿がリアルですごいっていう評判でしたが、
蓋を開けてみれば、そんなの一瞬。
しかも小綺麗だし(笑)
相変わらずイケメンを周りにはべらせてるねーーって感じ。
楽〜に見れるからいいけど、録画までして見るほどじゃないかな。
しかしあれですなぁ。
山本祐典くんのキャラがいまひとつ乗り切れてないような、、、。
女性が苦手っていうことだけど、化粧までさせる意味が分からない。
せっかくかわいい顔してるから、スッピンで見せて!!(笑)


火10 白い春
阿部ちゃんとエンケンってすごい組み合わせ!!!
もうそれだけで食いついちゃうよね。
初回の嫌がらせで大笑い。
バス停、地蔵。
そこだけコントになってたもんね。
のぞみちゃんもかわいいし、これからの展開が楽しみーーー。


水10 アイシテル〜海容〜
あぁぁぁぁ
重いーーー
重すぎるーーー
見た後の後味の悪さがすごいわ。
加害者、被害者どちらの親子の気持にも感情移入しちゃうから性質が悪い。
原作あるらしいから、読んでみたい。


木10 BOSS
天海さんってキャリアウーマンな役が似合いすぎるなぁ。
サバサバしてて、仕事が出来て、ちょっとお茶目でっていうのがほんとはまり役。
ケンコバがゲイ役で出てるのは、アチラの世界の方へのサービスでしょうか?
しかし初回は面白かったけど、2回目、3回目としょぼい内容だったのが残念。


金10 コンカツリカツ
同じ婚活を題材にしてる月9よりもこちらの方が断然面白いよ。
身に染みるし(笑)
場面展開やスーパーの出し方が昭和な感じなのは、わざとなのか?
しかし桜井幸子は劣化しないなぁ、、、。



金11 名探偵の掟
なんだろう?
見ていてこんなに尻の座りの悪いドラマは久しぶりだ。
原作はこっちが先だって話だけど、どーしても33分探偵を思い出してしまう。
そして33分の方が面白かった、、、。
松田くん頑張って。
といいつつ、初回の途中で脱落。


土9 ザ・クイズショウ
キャスティングが発表された時点で、がっかりだった1作。
関東ローカルで深夜やってたのを、ネット配信で見てたんだけど
この内容は、深夜で。しかもある程度年齢を重ねた俳優さんでやるべきだと。
20代半ばの彼らだと軽くなりすぎるし、元々1回30分のドラマを
1時間に延ばしたことによって、間延び感がすごかった。
ラーメンズの片桐さんと嵐の櫻井くんが同じ役をしてるってのも無理があるよねぇ、、、
初回で脱落。
私は断然深夜版派です。


日9 ぼくの妹
キャーーー!!オダジョー!!
って感じで見る気満々だったんですが、、、
何?どこに向かってるの?
全く面白くないんですけどーーー。
初回はシリアスな感じで終わって、2回目を期待しながら見てたら
はぁ?って感じだったし。
脱落ーー。
長澤まさみちゃんって、なんか目つきがやばいよね。疲れてるんかな。
朋ちゃん系。
| 14:16 | テレビ | comments(42) | trackbacks(0) |
| 14:16 | - | - | - |
コメント
名探偵の掟……………






すげくガッカリです。かなり期待していたので。翔太好きなんで非常に残念。
香椎由宇嫌いだし。
きむにい演技下手だし。
愚痴ばかりですんません。
| ソーヤー | 2009/05/08 1:03 AM |
>ソーヤーさん
がっかりでしたよね、、、
私ももっと面白いと思って期待してましたもん。
東野圭吾好きだけど、これは原作も読まなくていいかも、、、
って思ってしまうぐらいでした(苦笑)
| ノブコ | 2009/05/11 3:48 PM |
浅田真央 更衣室での着替え おっぱい 画像&映像流出!!

15歳ぐらいの時の更衣室着替え写真と

最近の更衣室着替え動画が流出した。

控えめな おっぱい はしっかり映っているのでチェックするしかない!

http://poewejas.blogspot.com/
| 浅田真央 更衣室での着替え 画 像 映 像 流 出!! | 2009/05/22 4:37 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/30 7:34 PM |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 7:20 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 12:07 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 2:22 AM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/bo74i5x/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 5:14 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/1einv0i/
| 京太郎 | 2010/02/20 6:34 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 7:49 AM |

http://-gjbwh3.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 3:43 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://0t16-b3.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 1:59 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://8wbfv3a.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 8:42 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://yuuyes-.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/18 6:44 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ikt48a1.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 7:28 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0zomf7g.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 3:11 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://pfvenhc.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 8:27 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://s-u-n0x.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 4:11 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://-9-w2c9.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 1:00 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://888bo8j.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 7:59 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://t2bn4nr.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 5:54 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://5kpmvq6.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 10:50 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://81ra5zl.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 1:16 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://n2wmyul.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/28 2:02 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://71sdei7.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 4:17 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://zjj54t3.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/16 11:34 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ledntar.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 7:21 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://oz1fhv3.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 2:19 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://9170-lr.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 3:04 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://u5mk-go.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 5:12 AM |

http://47ip444.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 5:03 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://oj6gmkc.less.g-killing.net/oj6gmkc/
| ちんたまん | 2010/12/06 1:27 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://nvyc9ar.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 6:57 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://j9-blfh.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 12:33 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://v4a143m.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 6:17 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://sueugl3.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 4:19 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://afe-ukr.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 10:19 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5vszp2y.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 2:15 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://hq6sl6f.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 5:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nobukomiti.jugem.jp/trackback/404
トラックバック