S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ラストフレンズ最終回
今期、こんなにはまるドラマになるとは予想外だったわ。
木曜日が来るのが楽しみで。楽しみで(笑)

んで、先週よ。
ソウスケ(錦戸くん)が花嫁衣裳を抱いて手首切ってるシーンで終わり。

えーーーー!?
自殺??
てかほんまに死ぬの?
ソウスケが死んだら、このホラー映画は成立しないじゃん!?←映画?
ジェイソンみたいに復活するんでしょ?

と、大興奮のまま終わり、昨日最終回を迎えた訳だが、、、

なんか急にグダグダになってたのは、気のせい?
私が期待しすぎたのかな?

・職場でもある空港で真っ赤なバラを持って
プロポーズするおぐりんは、どーかと。
・モトクロスの国内大会で、あんなに大きな優勝会見があるのもどーかと。
んで、普通だったらもっと記者が下世話なツッコミするだろうと。
・ミチルをはるか遠くから見極められたおばちゃんの視力の良さに驚愕。
・ミチルを迎えに行くのに何故バイク?
・んで、何でテント張って泊まるの?

ま、細かいツッコミは他にもいろいろあったんだけど、、、

トラックとの事故のシーンでルカ死亡?というトラップ
出産でミチル死亡?というトラップ

この2つは、イライラさせられただけだったなぁ。
何であんな撮り方したんだろ。

最後は無理矢理なハッピーエンド。
3人でシェアハウスで暮らすって!!!!

きっとミチルはそのうち、新しい男を好きになって出て行きそう、、、。

タケルやエリーの心の闇の描き方も浅かったし、
楽しみにしてたぶん、最終回にはガッカリさせられました。
来週の特別編が、SPのスペシャルみたいな総集編じゃありませんように。



結論:ソウスケが変質的な愛情を見せないラスフレは、ラスフレじゃない。
| 14:42 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
早く続きが見たい!!!
『ラストフレンズ』ですよ!
あぁぁぁぁ
どうなるのーーー。
予告がないなんて、ご無体な〜〜〜
てか来週が最終回って早くない?

どっちが死ぬの?

勝手にルカかソウスケのどちらかが
どちらかを殺すって思ってるんですけど、、、。

なぜ警察を呼ばない!?
っていう疑問も飛んでいったラスト5分。

錦戸くん。
ジャニーズなのにあの怖さ。
佐野史郎が演じた冬彦さん以来のインパクトだよ。
彼が出てくるたびに、「うわっ!出たっ!!」って
お化け屋敷感覚で見ちゃうもんなぁ。
すごいわ。


とにかく来週が楽しみなのです。
| 11:09 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
新ドラマ2。
「パズル」
全く期待してなかったけど、結構面白かったー。
トリックみたいな雰囲気だったし。
石原さとみちゃんと生徒3人との絡みも面白い。
あの子って、かわいい演技だけじゃなくいろいろできるんだなぁ。
残念だったのは、初回拡大版って知らずに
最後の謎解き部分を録画失敗したことーーー(泣)


「ルーキーズ」
これまたいい拾いもんをした感じ。
家にいたから何となく見てみたけど、面白いーーー。
ぐいぐい引き込まれてしまった。
熱い教師役の佐藤隆太いいよね♪
生徒役が老けすぎちゃう?って気がしないでもないけど
原作が森田まさのりさんだって知って納得。
魅力的なキャスティングだから、これからが楽しみだ。
裏がめちゃイケってのがなぁ、、、。
出かける時にどっちを録画するか猛烈に悩むことになりそうだ。。。


「ごくせん」
あぁ、、、
ルーキーズを見た後だからでしょうか。
なんてひ弱なヤンキーなんでしょう。
赤西のパチモンみたいなのもいるし、なんだかなぁ、、、
20分でギブ。

「猟奇的な彼女」
あれ?
あれれ?
なんか全然引き込まれないんですけどーーー?
15分でギブ。
| 17:34 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
新ドラマ。
今期のドラマは始まりがバラバラだねぇ。
木村さんとこのんは5月スタートだって!?
あらビックリ。
見ないけど(笑)

今のトコ見たのは3つだけ。

「アラウンド40」
いやぁ〜。
なんか見ててズキズキした。
自分では1人で楽しく充実してるって思ってるのに
独身で子供産んでないってことで、下に見られることってあるんだよねぇ。
気を使われたり、同情されたり(苦笑)
天海さんがホームで号泣するシーンは、見てて胸が苦しくなった。
分かる。分かるよーーーーって(笑)
でもさ。
結局彼女も年下イケメンといい感じになりそうやん。
35歳でがんばってた大塚さんもお金持ちとサクッと結婚しちゃうし〜。

ん〜なんだかなぁ。

「キミ犯人じゃないよね?」
要潤って、ここんとこドラマでずっぱりだなぁ。
探偵学園Qの時の微妙な3枚目役は、正直「ん?」って思ってたけど
今回みたいなコメディっぽい役は似合ってる。
貫地谷しほりちゃんのコスプレっぷりは、マニアにはたまらないのかしら?
個人的には、カフェで働いてる時の
「いらっしゃいませぇ〜〜♪」
っていうしゃべり方が柳原可奈子っぽくてツボでした。


「ラストフレンズ」
しょっぱなから、妊婦な長澤まさみちゃんにビックリ。
そして”NANA”っぽい設定にもビックリ。
実は私、のだめっぽいしゃべり方で変にテンションの高い
上野樹里ちゃんが苦手だったんですが、今回で意見変わりました!
いやはや、すごい。
性同一性障害(だと勝手に推測)の役になりきってるーーー。

しかしあれですなぁ。
DVのシーンは、怖かったですねぇ、、、。
ケータイを勝手に見るのも理解できないけど、
あんなに殴る蹴るの暴力を好きな人にするなんて、、、。

ちなみに長澤まさみが勤める美容室でのイジメ。
昼ドラっぽくてツボ。

重い内容だけど見ちゃうんだろうなぁ。
| 13:45 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
クイズだらけ。
4月からのクイズ番組が多いらしいですね。

そんなにクイズばっかりやってたら、問題作る方も大変だよね。
てかブーム去るのも早そう。

珍回答をする人と正解率高い人は、今が稼ぎ時だね〜。


オバカキャラと頭いいキャラの2択。

どっちがいい?ってクイズだされたら、頭いいキャラを選ぶかな。

あ。
でもだからって変に雑学ばっかり覚えて、

「オレ、こんなことも知っててすごくね?」

って得意気な顔をする某芸人みたいなポジションはいやだな。
| 16:01 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
認知症
先日、認知症になった人とその家族のドキュメンタリー番組を見ました。
最初に認知症とアルツハイマーは同じじゃないってことに
ゲストの柴田理恵さんと同じぐらい「えーーー!」って反応しちゃったよ。
認知症には、アルツハイマーやピック症などさまざまな症状があるんだと。
最近では、若年性アルツハイマーになる人達が増えてきてるらしく
40代で発症するケースもあるんだとか。
今まで普通に出来てたことが、どんどん出来なくなって、
いろんなことを忘れていって、、、。

でもその瞬間、瞬間の感情はあるって聞いて、辛い病気だなと。
一緒に生活してる家族も辛いなと。

もしかしたら私も発症するかもしれない。

最近の物忘れのひどさは前兆なのか?

と、見ていて胸が苦しくなりました。


もし私が発症したら、親に迷惑かけちゃうな。。。
| 14:40 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
老けたな・・・
昨日、家に帰ってテレビをつけたら、グータンヌーボーをやっていた。

内田恭子・山本未来・KCO(←globeのKEIKO)の3人
奥様3人話だってさ。

KCOのTK話は、なんだか痛々しかったなぁ、、、。
結婚失敗したと思ってるの?
と誰もが思うような会話。
そして見た目。


かなり老けてたよ。
お肌の汚さが目立ってたなぁ。

| 13:38 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
1月新ドラマ
新ドラマが着々とスタートしてますね。
1話目を見た感想を短めに。。。

『ハチミツとクローバー』
原作が大好きなだけに、配役を知った時のがっかりはひどかったなぁ。
それでも見てみたよ。
5分で見るの止めようと思ったよ。
森田さんはもっとカリスマ性が欲しいのよぉぉぉ
修ちゃんと役を変わった方がマシだと思った。
そしてリカさんが、健康的すぎた、、、
2話目から見ない方向で。


『あしたの、喜多善男・世界一不運な男の、奇跡の11日間 』
期待してなかっただけに、見始めてからの引き込まれ具合は1番だったかも。
これからどんな風に話が転がっていくのか楽しみだ。
そして松田龍平っていいじゃん!って改めて思ったよ。
でもなぁ、、、
貧乏男子と時間帯一緒なんだよなぁ、、、
悩む。


『斉藤さん』
面白い。
悪いことは悪いと言いたいけど言えないんで、
見ててすっきりする。
観月ありさは、サバサバした役が似合うなぁ〜。
年末の吉原炎上が残念だったので、今回期待大です。
ママ友達もクセがあって面白いし。
しかし矢沢心って結婚してから微妙だよね。
あの前髪のせいかい?


『交渉人』
気の強い女・米倉涼子ここにありって感じですね。
しかし何で、あんな乳を強調する服を着るかなぁ(笑)
羊たちの沈黙と何となく似てる部分あって、これからの展開に期待。
てかあの捕まってる男子、男前じゃね?


『未来講師めぐる』
クドカンだし。
設定は面白いし。
深キョンはかわいいし。
でも、、、、
演技が一本調子なんだよなぁ。
特に怒る演技が、、、


『1ポンドの福音』
あまり期待してなかったけど、面白い。
小林聡美・もたいまさこが出るドラマにハズレは少ないね。
脇役も個性的な人が多いし。
主演の2人より脇役重視で見る予定。
| 11:50 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
M-1見たよ。
昨日、M−1を見ました。
23日は、忘年会でフラッフラになって帰宅して、
とりあえずラストだけ見た私。

どんだけ結果知りたいんだと。

んで、誰?って感じの印象を持ったまま爆睡・・・。

24日に目覚めてから改めてM-1を見始める。

ポイズン、、、(笑)
ま。彼らは彼らのテンポがあるから、、、そのままで。うん。

トータルテンボスは、すごく上手くなってた気がする。
見やすかったし、素直に面白かったー。

しかしキングコング。





うるさい。




あのスピード感はすごいと思うけど、西野がギャーギャー笑いながら
ちょけてる感じがして、やっぱり苦手だ。


決勝に残った時、チッって舌打ちしてもーたし。←オイ



優勝したサンドウィッチマン


面白かったー。
華がないけど、、、。


いろんな芸人さんのブログを読んでて、みんながんばってるから
みんな優勝して欲しいなぁーって思ってたの。




キングコング以外ね。




ファンの人、すいません。
苦手なんです。
| 16:31 | テレビ | comments(2) | trackbacks(0) |
レッドカーペット
5回目にして初めて録画して見てるんですが、、、


何か、、、


審査員の基準、、、



甘くね?


大笑いが多いけど、私はそんなに笑えない。


これって私が時代の波に乗れてないってことかな。
| 11:12 | テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/24PAGES | >>