スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
祝!復活☆
VIBe 2000[JOY 2 THE LIFE]
VIBe 2000[JOY 2 THE LIFE]

真心ブラザーズ復活するんだって!
すっごい嬉しいんですけどぉ。
GWも終わり、だらだらしながら会社に来てネットしてて見つけた文字。
もうさ、両腕上げてガッツポーズしたい衝動にかられてます。
静かに興奮気味。
夏のライブにロックフェスに出演予定みたいなんだけど、
場所がねぇ、、、平日だしねぇ、、、行けない、、、。
関西でのライブ願う。

あぁ幸せ。

| 09:40 | 本・DVD | comments(0) | trackbacks(1) |
「黒革の手帖」 原作を読んだ
黒革の手帖 (上巻)黒革の手帖 (下巻)
黒革の手帖 (上巻)
松本 清張
黒革の手帖 (下巻)
松本 清張



ドラマ版「黒革の手帖」が面白いんで原作本を買ってみた。
原作では、原口元子は地味で目立たなく、決して美人とは言い難い設定。
なんだろ?
オールドミス満開って感じ?
てか、オールドミスって久しぶりに使ったな。死語かな(笑)

下巻から怒涛の展開。
えーーー?
えーーー?
そうなの?
それは、あんまりにも世間が狭すぎないか?って思った。
でも面白いんですけどね。

楢林医院の婦長役をやってる室井滋。原作とイメージピッタリ。
びっくりするぐらいはまってる。

お風呂で読んでたら夢中になって、気づいたらお湯が冷たくなりかけてました。
ラストシーンの元子の表情が脳裏に浮かんだもの。
すっかり感情移入しちゃったもの。
ま、私の中では米倉涼子の顔だったんだけど。

ドラマではどうなるんだろう?
原作と同じ終わり方をするのかなぁ・・・。
ラストを知っちゃったけど、気にならない性格なんで
ドラマがますます楽しみになってきました。
| 11:16 | 本・DVD | comments(4) | trackbacks(2) |
今更ですが、これほすぃ・・・かも(笑)
DVD版 美WALK
DVD版 美WALK
デューク 更家

月9ドラマとスマスマの間にやってるんですよね。
デューク更家の美ウォークって番組。
最初見たときは、何だ?この怪しくテンションの高いおっさんは!?
って思ったんですよ。
だって、帽子・サングラス・チビT(?)・スパッツよ!!
ありえへん。
なんでそんな格好やねん!って思うやん。
でもね、これがなかなか、、、あなどれない。
結構サイズダウンするらしいとか。
家でクネクネ。
美ウォークですよ。
これからは、スパッツの時代ですよ!
ま、私がTシャツ+スパッツ姿になったら、まんま大阪のおばちゃんですが(泣)

欲しいなぁ。買おうかなぁ。
とりあえず値段の安い本にしようかなぁ、、、
1mウォーキング・ダイエット
1mウォーキング・ダイエット
デューク更家

思い出した!
私以前骨盤矯正を自分でしようと思って
↓この本を買ったんだけど、今はホコリまみれだ。
張り切って、自転車のゴムとか買ったんだけどなぁ、、、
新・骨盤ダイエット―ゆがみ解消でキレイになる!
新・骨盤ダイエット―ゆがみ解消でキレイになる!
芝崎 義夫

買うことによって満足するタイプですねん(苦笑)




| 16:12 | 本・DVD | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |